change la vie , change le monde
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜勤が明けて帰宅。パソコンで作業をした後、部屋で寝ていた人を打ち捨てて10時ころ家を出る。 時間が早すぎたので、ネカフェで時間を潰す。チケットを取ってから、再び同じネカフェで仮眠をとる。 3時くらいから神楽坂の“熱海湯”で風呂を浴びて、日仏学院へ。
終わった後は、また夜勤だった。



                 ~…~   ~…~   ~…~






スポンサーサイト
上映10分前に渋谷駅に到着。映画館へと急ぐ道のりの信号がぜんぶ青だった。
ムーンフリートの少年の未来の物語を思い浮かべ涙。

ラングの他の暗黒映画をさしおいて、カラー・ワイド作品の悪党二人と美女一人が並んだ豪華な馬車の中のシーンに言及するのはありなのか。
『マン・ハント』と『外套と短剣』を観逃す。文芸坐で観たかった映画も行かなかった。



                 ~…~   ~…~   ~…~
年の初めに撮ったものの編集に手を加え2,3分短くして、テキトウなタイトルとクレジットをつける。

ヴェーラの曽根中生とフィルムセンターの大島渚を全て観逃す。 『アバター』 や 『パラノーマル・アクティビティ』 も観ていない。


                 ~…~   ~…~   ~…~


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あるいは映画のユートピア all rights reserved.
プロフィール

オオツカ

Author:オオツカ
フーリエ主義の私立探偵。
東京を舞台に日夜事件を追跡中。

ある種のユートピアと化して、常にどこかで何かしら映画がかかっているという都市の状況に抗して。


日々の魔術の実践、あるいは独身者の身振りとしてのblog。



Twitter 始めました。
http://twitter.com/kgmrk_otsuka

リンクフリー
kgmrk.otsuka@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。